21世紀のスキツォイドマン、重低音の魔術師、現代音楽の語りべ、数々の異名を持つ 謎の ベーシスト 『陰陽師』 があなたに捧げる毒舌プライベート・ダイアリー。今宵もあなたを華麗なる陰陽師ワールドへいざなう。

SANDY-JP.COM HOME HEADLINE CALENDER PHOTO LOG LOGIN

2008年11月27日(木)

タイヤ屋が星をつけるそうな [陰陽師的スタンダード]

タイヤーメーカーがなんで飯屋の格付けをやっているのか知らんが、、、、、、、、。ま、みしゅらんの星取表を信じるくらいなら陰陽師のコメントのほうがよっぽど参考になるが、どうだ?

飯、で思いだしたが、世の中変わり者が居るもので、三度三度の食事を全部サプリメントで済ませる輩がおるらしい。で、この輩、もともと食に興味がないので、生命維持のための栄養さえ取れれば良い、食事に時間を取るくらいなら他のことに使う、みたいなコメントだった。

生命維持のために必要な栄養素というのは決まっている。だからそれさえ取ってればいいかというとそうではない。人間には五感ってものがあるだろう?食事なら、味覚、嗅覚、触覚、それに視覚も使うだろう?それ、使わずしてどーする???脳みそってーのはその五感とダイレクトに繋がっている(はず)。特に食欲なんて最たるものだろう。それが面倒だ、なんて輩がまともな人間であるわけがない。

まあ、こーゆー変わり者は極端に言えば天才気取りで人と違ったことをすること自体に喜びを感じる輩が多いが、天才に変わり者が多いからといって変わり者が天才なわけではない、変わり者はどこまでいってもただの変わり者だ(糞)。

Posted by 陰陽師 at 12時01分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sandy-jp.com/onmyon/tb.php?ID=875

コメント

ワタクシできれば毎食サプリでもいい派です(爆)
家族のために食事を作らなければならないので一緒に食べてますが・・・(超爆)

あんまり食には欲はないですね・・・
特に高級な料理には。
メロン食べると痒くなるし、海老・蟹はアレルギー、
○○牛の霜降りとか食べると下痢しますもん

森永のんやクッピーラムネは大好きです♪♪
仰るとおり、ワタクシ天才ではない変質者です♪

YK 2008年11月27日 17時28分 [削除]

咀嚼、すなわち食べ物を噛んで飲み込んで消化する、
という行為には、身体の機能を正常に保つ働きがあるそうです。
単に人間は、腹が減ったから、或いは美味い物が食べたいから、
という理由だけで、食事をするのではないのです。
そこには、神が作りたもうた、人間が生きていく為の崇高なシステムが作動しているのです。
バカにしちゃいけません(誰が?)

MFCオーナー 2008年11月27日 19時45分 [削除]

>YK殿
>毎食サプリでもいい派です(爆)

う〜ん、ここにも性根から叩き直さねばならんのが居った(笑

アフガニスタン、行く?

あ、そのまえにライブにはお出でください!(爆)

>MFCオーナー殿
>身体の機能を正常に保つ働きがあるそうです

いやいや、ほんとうにそうですな、身体の機能=脳みその機能、でもあるわけだし。

大変貴重な意見有難き幸せ(やや意味不明)。

陰陽師 2008年11月27日 22時55分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

陰陽師

ベース弾き

陰陽師

★☆最新ライヴ情報☆★

Lilac Genesis

○日時:2013年3月2日(土)
○場所:京都 都雅都雅
開場:17:00
開演:18:00
チャージ 前売¥2,000、当日¥2,500(1ドリンク、1フード別)


★☆★☆★☆★☆


特徴:蓄膿気味の癖に匂いに敏感
難聴気味なのに音に敏感
無神経なのに神経質

趣味:哲学

モットー:ひとりぼっちのあいつ

所属するバンド:Doble Axe、Lilac Genesis

PHOTO(もっと見る

ドリムシ参戦

ドリムシ参戦

矢場布尾

矢場布尾

まさにお知らせ

まさにお知らせ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事(ヘッドライン

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

[ SANDY-JP.COM ]

[ Friends ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2005 - 2012 SANDY-JP.COM All rights reserved.